« 雪!!! | トップページ | 宮沢りえのダンナさん »

いちご狩り

先週末、雨の中、サッカーの試合をしたものだから、体調を崩して、数日、寝込んでました・・・。

でも、最近は、いろいろとま~ったりと過ごしていて、イラストも描かなくてはと思いつつ、まぁ、いっかぁというような感じで、のんびり過ごしてます。
春なので、なんだかやる気が起きない。

で、体調もよくなったので、ダンナと南房総までドライブに行ってきたrvcardash

漁港直送のお店でランチを食べ、いろいろとぐるぐる見た後、いちご狩りへ!!
02

01_2 いちごは、みんな大きくって甘くってサイコーに美味しかった~。
調子に乗って、めちゃくちゃ食べまくった。

普通、売ってるものの2倍くらいは余裕である大きさで、20コ以上は食べたかなぁ・・・。

もう、おなかパンパンで、口からうっ・・といちごが出てきそうなほどでした。

でも、満足満足でした~♪

|

« 雪!!! | トップページ | 宮沢りえのダンナさん »