« いちご狩り | トップページ | ETC »

宮沢りえのダンナさん

だいぶ、実家が出来あがってきました。
予定では、今月末、引き渡しの予定です。
01

これから内装だけど、間に合うのかしら…?という感じ。
ここからが早いのかしら??

で、宮沢りえのダンナさんといわれてる人、テレビでは公開してないけど、ダンナの知り合いだったsign01
その人は、Nさんというのだけど、宮沢りえの話が出る前から、よくダンナと話が出ていて、芸能関連の知り合いが多く、私の大ファンの伊藤英明も、よく自宅?だか仕事場だかに遊びにきていたらしい。

なんで、Nさんに、「もし、伊藤英明が来る事があったら、私も呼んで欲しいと言っておいて~」、などと、冗談で、前々から言っていたのだった。

で、実は、その人、Nさんこそが、宮沢りえと結婚することになったらしいdelicious
よく、宮沢りえも遊びに来ていたというのも、聞いていたんだけど、まさか、結婚するとは思わなかった。

意外と、身近にいるんだぁ・・・と思って、ダンナと驚いてました。

うちのダンナが言うには、Nさんは、結構、なかなかの男前らしい。
私も、会ってみたかったなぁ・・・。

|

« いちご狩り | トップページ | ETC »