« 2009年2月 | トップページ

なかなか・・・

リアルで何かと忙しく、イラストを描く時間がありませんbearing

明日も、無理、あさってくらいは描けるかなぁ・・・。

|

ETC

今、ETCをつけると補助金が出るらしい。

我が家では、すでに5年位前に取り付けているので、特に問題視していないんだけど、全国ではまだ3割しかつけてないとのこと。
それにはびっくりしたsign01
私のまわりでは、逆にETCを付けていない車の方が珍しい。
たいていの車は付けている。
なんせ、便利だもん。
そんなに頻繁に高速道路は使わないけど、使うときは、すっごく便利。
いちいち、お財布を出して小銭を出したりおつりをもらったりという煩わしいことがなくてすむし。

今回は、地方で付けていない人に普及させるのが目的とのことだった。
すでに、首都高などETCを付けていると、割引になるので、お得なんだけど、もっとお得になるんでしょ?
1000円で、どこでも行けちゃうみたいな。
ただ、うちでよく使う高速道路は、どうなんだろ。
首都高とかは、ならないんだよね・・・。
確か・・・。
でも、地方に行く時は、いいかも♪
遠出する機会が増えるかもね)^o^(

|

宮沢りえのダンナさん

だいぶ、実家が出来あがってきました。
予定では、今月末、引き渡しの予定です。
01

これから内装だけど、間に合うのかしら…?という感じ。
ここからが早いのかしら??

で、宮沢りえのダンナさんといわれてる人、テレビでは公開してないけど、ダンナの知り合いだったsign01
その人は、Nさんというのだけど、宮沢りえの話が出る前から、よくダンナと話が出ていて、芸能関連の知り合いが多く、私の大ファンの伊藤英明も、よく自宅?だか仕事場だかに遊びにきていたらしい。

なんで、Nさんに、「もし、伊藤英明が来る事があったら、私も呼んで欲しいと言っておいて~」、などと、冗談で、前々から言っていたのだった。

で、実は、その人、Nさんこそが、宮沢りえと結婚することになったらしいdelicious
よく、宮沢りえも遊びに来ていたというのも、聞いていたんだけど、まさか、結婚するとは思わなかった。

意外と、身近にいるんだぁ・・・と思って、ダンナと驚いてました。

うちのダンナが言うには、Nさんは、結構、なかなかの男前らしい。
私も、会ってみたかったなぁ・・・。

|

いちご狩り

先週末、雨の中、サッカーの試合をしたものだから、体調を崩して、数日、寝込んでました・・・。

でも、最近は、いろいろとま~ったりと過ごしていて、イラストも描かなくてはと思いつつ、まぁ、いっかぁというような感じで、のんびり過ごしてます。
春なので、なんだかやる気が起きない。

で、体調もよくなったので、ダンナと南房総までドライブに行ってきたrvcardash

漁港直送のお店でランチを食べ、いろいろとぐるぐる見た後、いちご狩りへ!!
02

01_2 いちごは、みんな大きくって甘くってサイコーに美味しかった~。
調子に乗って、めちゃくちゃ食べまくった。

普通、売ってるものの2倍くらいは余裕である大きさで、20コ以上は食べたかなぁ・・・。

もう、おなかパンパンで、口からうっ・・といちごが出てきそうなほどでした。

でも、満足満足でした~♪

|

« 2009年2月 | トップページ