« ラブシャッフル | トップページ | 雪!!! »

春一番

昨日、関東地方に春一番が吹いた。

午後から夜中、明け方まで、ものすごい強風。
そのおかげか、今日は、この時期にしては珍しく、めちゃくちゃ暖かかったconfident
上着もいらないくらい。
3月下旬から4月くらいの陽気だったそう。
やっぱり、暖冬なんだねぇ・・・。
今年は、一度も雪が降ってない。
今年は、雪は降らないんだろうか・・・。
1度は見てみたかったなぁ・・・。

せっかく、暖かかったけど、今日は、今年初めてのサッカーの試合で、体育館に1日こもりっぱなしsoccer
時々、外に出たくらいだったかな。
結果は、予選抜けで、もう少しで3位のところで、手が届かず、敗退。
ダメねぇ~。
練習足りないのね。

今日は、これから打ち上げです~beer
今日も飲むぞ~~~~happy02

|

« ラブシャッフル | トップページ | 雪!!! »