« コストコドーナツ | トップページ | 天気悪いしぃ »

そろそろ・・・

今日は、天気よかったけど、友達と、まったりとお茶して終わりました・・。

ってのは、昨日、久しぶりにサッカー練習soccer
年末年始、精神的にいろいろあり、休んでいたというのもあり、かなり、スタート遅くなりました。
まぁ、だからといって、めちゃ体が痛い~ってのは、ないんだけど、技術的に若干衰えが・・・・・・・・。

・・・というより、そろそろ、自分の中でも、もう、限界なのかなぁとか思ったりして・・・。
30代後半、まだまだ、体力は全然大丈夫だけど、もう、これ以上、技術面では向上しないのでは・・と、かなり、ネガティプになってます。

でも、とりあえず、みんなが大好きなので、続けていきますよ~。
体力の続く限り。
また、試合も近いし。
こうして少しでもスポーツをする機会って、この年齢になってくると、とっても貴重。
一人でジムでも通って鍛えることは、いつでもできるかもしれないけど、サッカーみたいにひとりではできないスポーツをすることができるのは、そう簡単ではないもの。
これからも、みんなとサッカー出来る機会は、大事にしないといけないねっ。

ダンナや高校生の娘と中学生の息子にも、なんだかんだ、励まされ、がんばってます♪

|

« コストコドーナツ | トップページ | 天気悪いしぃ »