« TSCC その2 | トップページ | そろそろ・・・ »

コストコドーナツ

今日は、ひさしぶりに実家の打ち合わせで、幕張テクノガーデンへ。
ようやく最終段階に入っているので、詰めに入ってます。

帰りにコストコで買い物。
Dvc00097 

息子が、焼肉をめいいっぱい食べたいというので、肉を大量買いに。
ホントは、どっかに行こうと思ったけど、やっぱり我が家で食べた方が安上がり・・・・。
ってことなら、やっぱりコストコ。
キロ単位で買う分、めちゃくちゃ安い!!
でも、さすがにコストコなので和牛ではないです~。
アメリカ牛~taurus

ついでに、今日は、コストコドーナツ買いました。
でも、並んだ。
Dvc00099

みんな並んでるwobbly
20分も待った・・・・。
待ってる間、iPodに入ってる映画を見ながらで時間つぶし。

でも、噂によると、クリスピークリームドーナツと同じ機械をつかってるとか・・・。
クリスピークリームドーナツも、美味しいけど、なんせ高い。
コストコのドーナツ、16コも入って、650円!!!!!!!
安くておいし~happy02
甘さもしつこくないし、中がふわっふわ。
幕張のコストコに来た時は、並んででも食べてみて~Dvc00100note
























|

« TSCC その2 | トップページ | そろそろ・・・ »