« 明けましておめでとうございます | トップページ | TSCC その1 »

実家

実家がだいぶ、でき上ってきました。

実家は、私の住むマンションから、歩いて、20分くらいのところにあります。
今日は、いろいろ移動があるので、車で来ました~。
02 01

まだ、家のまわりには、シートがかかっていて、どうなってるか見た目では、わかりづらいですね。
中も見てみましたが、まだ、これから内装に入るところで、鉄骨とかがむき出しになってました。

なので、そろそろインテリア関連も見なくてはと思い、母と、東京インテリアとかに行ってきました。
先週放送の王様のブランチで姫様がちょうどきたところです~。
一応、関東最大級らしい。
う~ん、でも、ぴんとくるものがなかったなぁ・・・・・。

ということで、そのまま近くのコストコ(幕張店)によって、いつものように大量の買い物・・と思ったんたけど、一番食欲のある、中2の息子が今日から3泊4日の修学旅行でいないのだweep
高校生の娘はダイエット中だし、私も平日は、酒も飲まず、あまり食欲がないし、ダンナもそ~んなにめちゃくちゃ食べるわけではないので、たくさん買う気力もなく、あまり買い物しませんでした。

幕張店限定の人気ドーナツも、買いたかったけど、食べきれないと思い断念。
お店の中では、相変わらず行列できてたけど・・・。

たくさん買い物するのは好きだけど、今日は、張り合いがなかったなぁ・・・。

食べる人がいないってのは、寂しいもんだねぇ・・・despair

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | TSCC その1 »