« 今年最後の | トップページ | 実家 »

明けましておめでとうございます

しばらく、ご無沙汰してしまいました。

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

すっかり、お正月気分も少しずつさめつつあります。
なんだか、いろいろいろいろ、年末も忙しく、新年からも
ほとんど、自宅にいなかったので、今になってしまいました~。

01 これは、自宅のベランダから撮った、初日の出の写真ですsun
天気も良く、初日の出、バッチリ見ることができました~。


年始は、箱根の温泉にゆっくりとつかってきました。
この写真は、大涌谷です。
温泉たまごがあり、真っ黒なのですが、1コ食べると7年寿命が延びるといわれています。
そのたまごを2コ食べました♪
単純計算で14年寿命が延びたかな・・・?

02

|

« 今年最後の | トップページ | 実家 »