« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

天気悪いしぃ

01_2 今日、朝から雨だし、寒いし、かなりテンション低かったです。
でも、買い物行ったよ~。

まぁ・・歩いて1分のとなりのイオンなんだけど・・・。

でも、今日は、金曜日!!
お酒飲んでる~。
あ~、久しぶりに飲んでるんでいい気持ちっす~happy02

明日も飲むよ~beer

天気よかったら、サッカーします~。
でも、明日も雨みたい・・・rain

|

そろそろ・・・

今日は、天気よかったけど、友達と、まったりとお茶して終わりました・・。

ってのは、昨日、久しぶりにサッカー練習soccer
年末年始、精神的にいろいろあり、休んでいたというのもあり、かなり、スタート遅くなりました。
まぁ、だからといって、めちゃ体が痛い~ってのは、ないんだけど、技術的に若干衰えが・・・・・・・・。

・・・というより、そろそろ、自分の中でも、もう、限界なのかなぁとか思ったりして・・・。
30代後半、まだまだ、体力は全然大丈夫だけど、もう、これ以上、技術面では向上しないのでは・・と、かなり、ネガティプになってます。

でも、とりあえず、みんなが大好きなので、続けていきますよ~。
体力の続く限り。
また、試合も近いし。
こうして少しでもスポーツをする機会って、この年齢になってくると、とっても貴重。
一人でジムでも通って鍛えることは、いつでもできるかもしれないけど、サッカーみたいにひとりではできないスポーツをすることができるのは、そう簡単ではないもの。
これからも、みんなとサッカー出来る機会は、大事にしないといけないねっ。

ダンナや高校生の娘と中学生の息子にも、なんだかんだ、励まされ、がんばってます♪

|

コストコドーナツ

今日は、ひさしぶりに実家の打ち合わせで、幕張テクノガーデンへ。
ようやく最終段階に入っているので、詰めに入ってます。

帰りにコストコで買い物。
Dvc00097 

息子が、焼肉をめいいっぱい食べたいというので、肉を大量買いに。
ホントは、どっかに行こうと思ったけど、やっぱり我が家で食べた方が安上がり・・・・。
ってことなら、やっぱりコストコ。
キロ単位で買う分、めちゃくちゃ安い!!
でも、さすがにコストコなので和牛ではないです~。
アメリカ牛~taurus

ついでに、今日は、コストコドーナツ買いました。
でも、並んだ。
Dvc00099

みんな並んでるwobbly
20分も待った・・・・。
待ってる間、iPodに入ってる映画を見ながらで時間つぶし。

でも、噂によると、クリスピークリームドーナツと同じ機械をつかってるとか・・・。
クリスピークリームドーナツも、美味しいけど、なんせ高い。
コストコのドーナツ、16コも入って、650円!!!!!!!
安くておいし~happy02
甘さもしつこくないし、中がふわっふわ。
幕張のコストコに来た時は、並んででも食べてみて~Dvc00100note
























|

TSCC その2

TSCC シーズン1、見終わりました~。
ついでに シーズン2の1話まで、とりあえずクリア。

どんでん返しがいろいろあり、見ごたえあり!
アクションも、さらに続き、ハラハラドキドキの連発!!!
シーズン2では、新しい、ターミネーターが登場してました。
また女??
また、銀の液体バージョン??
・・・・と、いうカンジです。

めちゃくちゃ、面白かった~notes

これからもまだまだ続くみたいなので、楽しみです~。

|

TSCC その1

今日は、20日でイオンの日だったので、めずらしく朝一で買い物を済ませた。
朝一だからすいてるかと思ってたら、もう、混んでた・・・・。
確か9時開店だと思ったんだけど、平日なのにこんなにいるなんて・・・。

レジもズラーっと長蛇の列・・。

いつも私は、夕方、夕食の前に行って、そのまま買い物して作るというのが日常なので・・・・。

でも、朝、いろいろと用を済ませたので、今日は、午後から、海外ドラマ鑑賞。

TSCC(ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ シーズン1)をとりあえず1話から4話まで一気に見た。
面白いっっっ!!!!!!!
でも、ずっとドキドキしっぱなしっ!!!
また、あとで続きを見ます~。
ちなみに全9話らしいです。

|

実家

実家がだいぶ、でき上ってきました。

実家は、私の住むマンションから、歩いて、20分くらいのところにあります。
今日は、いろいろ移動があるので、車で来ました~。
02 01

まだ、家のまわりには、シートがかかっていて、どうなってるか見た目では、わかりづらいですね。
中も見てみましたが、まだ、これから内装に入るところで、鉄骨とかがむき出しになってました。

なので、そろそろインテリア関連も見なくてはと思い、母と、東京インテリアとかに行ってきました。
先週放送の王様のブランチで姫様がちょうどきたところです~。
一応、関東最大級らしい。
う~ん、でも、ぴんとくるものがなかったなぁ・・・・・。

ということで、そのまま近くのコストコ(幕張店)によって、いつものように大量の買い物・・と思ったんたけど、一番食欲のある、中2の息子が今日から3泊4日の修学旅行でいないのだweep
高校生の娘はダイエット中だし、私も平日は、酒も飲まず、あまり食欲がないし、ダンナもそ~んなにめちゃくちゃ食べるわけではないので、たくさん買う気力もなく、あまり買い物しませんでした。

幕張店限定の人気ドーナツも、買いたかったけど、食べきれないと思い断念。
お店の中では、相変わらず行列できてたけど・・・。

たくさん買い物するのは好きだけど、今日は、張り合いがなかったなぁ・・・。

食べる人がいないってのは、寂しいもんだねぇ・・・despair

|

明けましておめでとうございます

しばらく、ご無沙汰してしまいました。

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

すっかり、お正月気分も少しずつさめつつあります。
なんだか、いろいろいろいろ、年末も忙しく、新年からも
ほとんど、自宅にいなかったので、今になってしまいました~。

01 これは、自宅のベランダから撮った、初日の出の写真ですsun
天気も良く、初日の出、バッチリ見ることができました~。


年始は、箱根の温泉にゆっくりとつかってきました。
この写真は、大涌谷です。
温泉たまごがあり、真っ黒なのですが、1コ食べると7年寿命が延びるといわれています。
そのたまごを2コ食べました♪
単純計算で14年寿命が延びたかな・・・?

02

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »