« バスツアー | トップページ | ウォーリー »

真夜中に…

真夜中、たまった海外ドラマを見るのが日課となってしまった・・・。
パソコンに付けてる、ハードディスクの中に、たくさんたまってる。
パソコンの前に張り付いているのも、イヤなので、iPodにうつし、電車で移動中や、ベッドの中で横になりながら見たりしてる。

今は、HEROS。
シーズン3にまでなんとかいった。
でも、まだ、途中。
めちゃくちゃ、おもしろいhappy02

あと、まだ、見終わってないのは、The 4000も、あと少し。

まだ、LOSTもたまってる・・・・・・sad
CMでもやってるけど、シーズン4は面白そう。
・・・でも、まだ、たまってるので、見ることができない。
ハードディスグに入ったまま・・・・・。
みたいのはやまやまだけど、さすがに一気にみることはできず夜中に少しずつ少しずつみてます~penguin

見始めたら、止まらないので、気づいたら、夜中結構起きてて、普通の人たちとは違う生活時間になってしまう~。

こんな生活、よくないよねぇ。

|

« バスツアー | トップページ | ウォーリー »