« 焼きとり | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年最後の

今日は、今年最後のサッカーの試合でした。

結果は・・・、予選落ち・・・。

なんか、今日は、最初からテンション低かったのよね。
だからってんじゃないとは思うけど・・。

シュートしても、なかなか決まらず、みんな相手のキーパーにとられちゃいました。
あ~あ・・weep

しかも、転んでひざ打って、今、歩くとかなり痛い。
やった直後はそうでもなかったけど、だんだんと痛くなってきて、今は、歩くときにびっこをひく感じ。

しばらく、大人しくしてるしかないかなぁ・・・・・。

|

« 焼きとり | トップページ | 明けましておめでとうございます »