« イルミネーション | トップページ | もんじゃ焼 »

アキバで…

今日は、仲良しの同じ素材屋のAさんと、アキバでランチ&お茶&買い物しました~。
あいにくの雨で、ちょっと寒かったですrain
やっぱり、ネットおたくの私たちは、アキバで会うのが似合うかもconfident
・・・と、いうわけではないんだけど、ヨドバシカメラに用があったので、ちょうどよかったんで。
(↓アキバのヨドバシは、大きい!)

Dvc00085

先日、購入した、iPod touchの保護ケースとか、パソコン近くに置く、卓上加湿器とか欲しかったので、ヨドバシなら、かなりの量や種類があるので、気に入ったのが見つかるかと思って…。

Aさんとは、ヨドバシ9Fのレストランでランチしたあと、移動して電気街をうろうろした後、お茶してまたヨドバシに戻って、買い物しました。

あいかわらず、話はつきづ、結局、1日話しまくり。
同じ素材屋として、通づるものは多々あるので、盛り上がった~。
といっても、いつものことなんだけど。

左下の茶色の傘を持ってる人がAさんです~wink
前回に引き続き、後ろ姿だけ公開。

Dvc00084

駅前が少しだけイルミネーションしてました。
でも、やっぱり、そんなに派手ではないねぇ・・・。
Dvc00087_2









Aさんとは、秋葉原で別れ、そのまま家に帰ってきたら、うちのマンション前の大きな木にイルミネーションがともり、すっかりクリスマス仕様になってました~。
毎年のことですが、駅近のシンボルツリー的な存在になってます。
Dvc00088

|

« イルミネーション | トップページ | もんじゃ焼 »