« イチョウ通り | トップページ | アキバで… »

イルミネーション

すっかり、秋・・というより、冬に近づき、寒くなってきた~bearing

今日は、ダンナとランチと買い物をしに、TOKYO-BAYららぽーとに行った。
ランチは、フツーにビュッフェで食べ、そのあとは、いろいろと必要なものがあったので、東急ハンズで揃えました。
気になったのが、キッチン用品で見つけた、ゆでたまごの殻が上手に向けるというもの。
ゆでる前に、卵に小さな穴をあけるということだけど、中身が出てこないの~?と半信半疑で買った。

これです

あ・・・、ちなみに、家に帰ってきてさっそく、使ってみたら、本当にきれいにつるっとむけました♪
あとは、その他、いろいろ。

外に出たら、すっかり暗くなってて、ららぽーと内のクリスマスのイルミネーションが綺麗だった~。

02 01 03

毎年のことだけど、ブルーのライトのアーチはすごくキレイheart01
3枚目の写真には、上にティンカーベルが飛んでます。
そこらの子供たちは、手をふってました。

帰りに、新築中の実家に寄ってみました。

基礎工事が終了したので、今度は、ついに、上へどんどん建ててました。
暗いので分かりづらいね・・・sweat01

今度は、明るい時に行って、事前に話を通して、もっと中の方も見せてもらおう。
04 05

|

« イチョウ通り | トップページ | アキバで… »