« 健康診断 | トップページ | イチョウ通り »

肩が痛い

まだ、肩が痛いです・・・。
だいぶよくなったけど・・・。

今日、息子たちは、サッカー県大会でした。

でも、相手は、強敵で、大負けしちゃいました。
上には上がいる。
子供たちも、かなりそれを実感したようです。

午後から雨が降り、私たちのサッカー練習は中止。
今日も、近所のスタバで、お茶しました。

Dvc00063_4今日は、また、クリスマス商品、ダークチェリーモカを飲みました。
思ったよりも寒くなかったので、アイスで。

あ~、これもカロリーが高そ~。

私、コーヒーは、実は、苦手。
クリームとかがあると、飲める感じ。
もっぱら、お茶派なので家では、日本茶とか紅茶ばかり飲んでます。
スタバにも紅茶系が少しあるけど、せっかくクリスマスだからね。

気がつけば、もう、11月も半ばに入りかけ。
今年もあと少し。

年賀状も本格的に考える時期となりました。
年賀状サイトを運営しているからと言っても、私は、かなりのんびり派で自分の年賀状は、かなりギリギリです。
毎年、今年こそはっ・・と思ってるけど、やっぱりギリギリ。

今年こそこそは、早めに出すぞ~。

|

« 健康診断 | トップページ | イチョウ通り »