« 神田古本まつり | トップページ | 銀杏むき作業 »

秋晴れ

さわやかな秋晴れが続いています。

そんな中、また、ミニサッカーの試合。
ところが、今回は、いつものメンバーが3人欠席。
今回は、中学のサッカー部の決勝戦と日にちが重なってしまい、いつものメンバーの中から、3人が子供たちの応援に行くということで、試合に参加することができなかったのです。
私は、自分の試合を優先し、試合に行くことにしたんだけど…。

ってことで、そのポジションに、新人さんメンバーが入って試合をすることに。

Dvc00041う~ん・・・、やっぱり、いつものメンバーがしっくりくるなぁ・・・despair
1試合目1-1、2試合目0-0。
結局、負けはしなかったものの、予選落ちでした。

夜は、気を取り直して、打ち上げbeer
打ち上げには、いつものメンバーがそろい、他、友人、新人らも加わり、盛り上がりました~。

二次会は、場所を移し、朝まで飲んでたけど、今回は、疲れたのか、めずらしく途中寝てしまった。
ってことで、朝方、帰宅。

家に帰って、爆睡です~。

でも、今回の試合、新人たちもがんばってくれたので、まぁ、これでよしかなぁ。
次の来月の試合には、みんな揃うし、勝てるかもしれない!

がんばろーーーっnotes

|

« 神田古本まつり | トップページ | 銀杏むき作業 »