« 銀杏むき作業 | トップページ | 江戸町 浅草奥山風景 »

クリームブリュレラテ

今日は、結構、寒かったし、小雨が降っていたので、サッカー練習は中止になりました。

ってことで、お茶でもしようということになり、いつも集まる、スタバに集合。
うちのマンションの目の前にあるので何かと便利でよく利用してるの。
店内は、もうクリスマスでいっぱいでした~。

新しい、マグカップとか、クリスマスのオーナメントとか売ってて、かわいかったheart04
また、第二弾でクリスマス商品が出てくるそうなので、その時に、気に行ったカップがあったら買うかも。
今日もちょっといいなぁってのがあったんだけど、あんまりクリスマスしてたんでやめました。
1年中使えるノーマルなのがいいかなぁ。

で、新商品のクリームブリュレラテを飲みました。
クリームがあるのでちょっとこってり。

Dvc00054

最近、禁酒をしていて、昨日久し振りに飲んだら、ちょっと飲みすぎて、若干胸やけ気味だったので、あんまりすすんでは飲めなかった。

でも、美味しかったよ~。

でも、カロリーも高そうだねぇ・・・gawk

|

« 銀杏むき作業 | トップページ | 江戸町 浅草奥山風景 »