« もんじゃ焼 | トップページ | 真夜中に… »

バスツアー

昨日は、友人ら8人と、新潟までバスツアーに行ってきた。

近所の駅前まで、バスが来てくれるので、とても楽。
そのまま、乗せてもらって、はるばる新潟へ。

寒いかと思ってたけど、天気が抜群によく、そうでもなかったかな。
01 でも、とにかく、目の前にひろがる、雪山にはみんな感動しました。

こんな景色、めったに見れないもん。
しかも、新潟の奥まで来たのは初めて。
昔、スキーできたくらいかなぁ・・・。

まだ雪は、そんなになかったけど、あと数か月もすれば、真白になってるんだろうなぁ。

寒いの苦手なんで、来るのは無理かもしれないけど、とにかく、大きな山々を見る事ができたのは、すごくよかったです。

バスツアーなんで、あちこち回って、あっという間の一日。

最後、首都高に入る前の川口パーキングはイルミネーションが綺麗でした。
02

地元に帰って、おみやげを置いて帰ってから、みた、みんなと合流して、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

つかれていたので、早めに帰宅。

ぐっすり眠りました~。

|

« もんじゃ焼 | トップページ | 真夜中に… »