« 頭痛 | トップページ | 銀杏 »

フクダ電子スクエア

今日は、ただただ、疲れた・・・・・・。
フクダ電子スクエア(JEF千葉の練習場所)で、フットサルの試合。

Dvc00022_2写真にある、奥の大きな建物が、フクダ電子アリーナ。
Jリーグの試合とかやってます。

今日は、5試合やりました・・・・。
まぁ、フットサルだけど、それでも、この歳だもん、疲れるさぁ・・・wobbly

私は、とりあえず、先制点を決めました!!
フォワードなんで、シュートを決めなくてはいけないのだcatface
先に点数をとると、試合の流れも気持ちもかわるんで、重要です。

同点も2試合あり、PKまで持ち込み、両方とも、PKに参加したけど、相手のキーパーに取られちゃいましたdespair
狙いすぎたかなぁ・・・。

何試合かして、最後の試合は、3位決定戦だったので、今日から参加の新人さんたちは、ほとんど試合に出ていなかったので、たくさん出させてあげました。
もう、勝っても負けても、良しだし、試合経験になるし。

結果は、予選は1位抜けで、そのあとも、試合は、続き、4位でした。
まぁ、これでよしかな。
賞品は、フットサルのボールを頂きましたscissors
参加賞は、なぜか、一平ちゃん焼きそば1ダース。
これは、みんなで分けました。

今日は、夜、祝賀会です~heart04

少し時間があるので、仮眠しますsweat01

|

« 頭痛 | トップページ | 銀杏 »