« 実家の解体 | トップページ | 越谷イオンレイクタウン »

実家

昨日、父の病院に行った帰り、実家に寄りました。

実家といっても、もう、なぁんもなくって、更地の状態。
なんだか、寂しいです。

つい、この間まで、家や、たくさんの木々があったのに。
懐かしい思い出も、ぜ~んぶなくなってました。

01 

02_2
















家は、古くなっていたので、しょうがないけど、植物たちに申し訳なかったです。
柿や梅、みかんの木や、紅葉、ザクロ、ヒイラギ、その他たくさんの樹木が植えられていた家でした。
まだまだ、元気だったし、柿は青かったけど、実がなってました。
子供の頃は、家でなった、果実を食べたりしてたなぁ・・・。

明日は、地鎮祭です。

|

« 実家の解体 | トップページ | 越谷イオンレイクタウン »