« 実家 | トップページ | ららぽで… »

越谷イオンレイクタウン

今日は、ダンナと、先週オープンしたばかりの埼玉の越谷にある、イオンレイクタウンに行ってきた。

うちから、下道で車で、1時間40分。
千葉から埼玉なので、まぁ、そのくらいはかかるかな。
あ・・、少し高速乗ったか。
でも、近いとは言えないけど、まぁ、行ける距離。

Dvc00018_2

テレビのニュース番組でさんざんやっていて、とにかく、広いというのは知っていたけど、本当に広かった・・・。
端から端まで、約1.1Km!!
普通にあるいても、15~20分くらいかかる。

それも、3階建だから、みるだけでも大変!!

めちゃめちゃ広い。

2棟建っているんだけど、それをつなぐ道がまるで、空港みたい。

広すぎるのもどうかと思います~・・・。
今は、イオンのまわりはほっとんど何もないけど、マンションとかが、たくさん建設される予定みたい。
次に来る時は、ガラっと変わってるかなもしれないなぁ。
Dvc00021

|

« 実家 | トップページ | ららぽで… »