« 銀杏 | トップページ | 決勝進出!! »

バスツアーの計画

今日は、中学の息子の1日授業参観日。

友達らと朝から一緒に行きましたhappy01

今の子供たちは、積極的。
はいっ、はいって、手をあげて、発表しまくり。
でも、その子たちは、いつもだいたい決まってるんだけど・・・。
ちょっとやんちゃ坊主たち。
うちもそのメンバーなんだけど・・・。
授業中もなんだか、がやがや。
少々うるさい。
まぁ、でも、子供らしいかもcoldsweats01

昼は、みんなでランチrestaurant
ランチを兼ねて、来月行く、バスツアーの計画もたてたbus
8人メンバーで、新潟までの日帰りで、カニ食べツアー( ^ω^ )
お土産にカニと、鯛の干物3枚つき。
あと、お菓子いろいろ食べながらバス。
楽しみです~。

年末は、同じメンバーでディズニーシーに行く計画も。
クリスマス、綺麗だからね~

帰りに、浅草で老舗の舟和の芋ようかんをゲット!!

食べたら、あんまりしつこくない甘さで美味しい~。
明日は、息子の中学のサッカーの市の準決勝の試合で
またまた、みんなで応援に行きます~soccer



|

« 銀杏 | トップページ | 決勝進出!! »