« フクダ電子スクエア | トップページ | バスツアーの計画 »

銀杏

今日は、中学生の息子のサッカー部の大会。
応援に行ってきました。
会場は、ちょうど、うちの息子の中学なので近所です。
結果は、今日も勝利で、市でベスト4に進出です~!!!
やったぁ!
県大会出場決定です。
あ・・・ちなみに、千葉県です。

応援は、愛犬、チョコたんを連れていったので、帰りに近所の公園によりました。
ってのは、銀杏拾いに…。

Dvc00024 Dvc00025

なかなかたくさんとれたかな。
でも、それでもこりず、また、夕方と夜、ダンナと一緒に銀杏を取りに行きました。
大収穫です~。
全部で6Kg位とれたかな?

また、近々行ってみます。
みんなも結構拾ってるんで、行っても、あんまりないです。
でも、うろうろしてると、ポトポトと落ちてきます。
風が強い日がいいかも。

でもでも、あのう○このにおい・・・。

素手でとったので、手が臭い…。
たまらない~。

明日、たくさん取った銀杏、処理して、食べられる状態にします。

Dvc00026

酒のつまみの為なんで、がんばるわ~。

|

« フクダ電子スクエア | トップページ | バスツアーの計画 »