« ららぽで… | トップページ | フクダ電子スクエア »

頭痛

頭痛・・・といっても、片頭痛とかの頭痛ではなくって、ぶつけた痛さ。

今日も、毎週末恒例のサッカー練習で、試合中、友達と接触して、ぶっ倒れた。
いつもは、倒れても、うまく体を使って、ふんわり倒れたりするんだけど、今日は、倒れた瞬間、思いッきり頭を打ってしまった・・・sad

あ~、失敗。

みんなが一斉に駆け寄ってきて、「そのままっ!そのまま! 動いちゃダメっっ!」って、倒れまま空をみると、みんなの顔が輪になって私を上からのぞいてる。
痛かったなぁ・・・bearing
今も、少し痛い。
まぁ、でも、そのあとも少し休んで、また練習再開。

今日は、あまり休憩を取らず、走りまくってました。
いい汗かいた~。

明日は、JEF千葉のホームグラウンド、フクダ電子アリーナの小さいほうのサブコートで試合です~。

そのあとは、また、打ち上げsmile
明日行く飲み屋は、キャンペーン中で、ビールが何杯飲んでも200円なんだってぇheart02
何杯飲めるかなぁbeer
1次会だけでも、ジョッキで軽く5~6杯はいけるかな。

酒を美味しく飲むために、サッカーやってるみたいなもんだからねぇ。

|

« ららぽで… | トップページ | フクダ電子スクエア »