« 越谷イオンレイクタウン | トップページ | 頭痛 »

ららぽで…

今日は、船橋のららぽーとで、昔から仲の良い素材屋のAさんと、久しぶりにランチ♪

ふだんから、しょっちゅう、電話やらメールをしてるので、つもる話…はないんだけど、やっぱり、直接会って話す方が、何かと盛り上がるconfident
こんな広いネットの世界で、近くにいて会えるってのは、いいよね。

まぁ、いつも会うと、話はとぎれず、酒は飲んでいないのに、飲んでいるように、話まくるのがいつもの私たちsmile
朝からから会って、そのあと、ランチをして、店内を見て回り、また、お茶をして、7時間もしゃべってました。
やっぱり、素材屋でないとわからない話や、普段からお互い思っているうっぷん話で、盛り上がる。
たいていのことは、笑い話にしちゃうかな(゚∀゚ヘ)

これから、お互い持ってる、年賀状サイトが盛り上がるといいねって話をしたりもしました。

LG干支年賀状プリント

Aさんは、私のあちこちのサイトにリンクしています~。

顔は、見せられないので、手と後ろ姿だけ紹介です♪
あ…、ブログに載せるのは、本人もノリノリですcoldsweats01

01_2 02 

|

« 越谷イオンレイクタウン | トップページ | 頭痛 »