« 少しずつ | トップページ | 実家の解体 »

総裁選

ちょっと久々のブログです。

たくさんたくさん、いろいろあって書くこともあったんだけど、時間がなく、それどころではありませんでした。

ってか、あまりにもあったのでいちいち書くのが大変で、めんどくなってました…(;;;´Д`)ゝ

今日は、昨日に引き続き、友達らと近所でランチ&お茶をしていて、お店を出ると、放送している声が聞こえたので、駅前の方に歩いてみると、そこには、総裁選でおなじみの自民党の5人の面々が!!
麻生さん、石原さん、小池さん、与謝野さん、石破さん。
私がちょうど行ったときは、麻生さんが演説してました。
明日が総裁選なのに、こんなところにいていいの~??
まぁ、それでもこのあたりは、マンションだらけで、かなり人口密度は高く、人はうじゃうじゃいるけど、まさか、こんな近所に…\(;゚∇゚)/
買い物があったので、少し話を聞いて帰りました~。

|

« 少しずつ | トップページ | 実家の解体 »