« 総裁選 | トップページ | 実家 »

実家の解体

実家を新築するため、古い家の解体工事が始まって1週間が過ぎた。

今日も、幕張で打ち合わせがありましたが、営業さんに聞いたら、母屋はもう、解体されて何もなくなってしまったそうです・・・。
あとは、貸家が2件あるのですが、そこも解体する予定。
もう、今日、壊しちゃったかなぁ・・・。

実際に見に行くと悲しいと思い行かなかったけど、でも、まだ、なくなってしまった実家を見ていないので、明日にでも、見に行ってみようと思います。
重機やトラックが庭に入っているので、奥まで見ることはできないけど、外からでも見てみます。

結婚するまで23年間過ごした家で、思い出もたくさんあるんで、更地になった家を見るのはさみしいかもなぁ…weep

|

« 総裁選 | トップページ | 実家 »