« 北京オリンピック | トップページ | 知人一家の転勤 »

印度料理 シタール

ななめ隣の駅になるんだけど、並んででも食べたいという、本格的なインドカレー屋さん。
千葉で、カレー好きで知らない人はいないという位有名なお店。
昨日は、そこにランチに行ってきた。
Dvc00011
でも、実は、3日前にも食べてきている・・・coldsweats01

バターチキンカレーがすっごく美味しくて、美味しくて、また、来てしまいました。

開店前から並んでいるので、一番乗りで食べたく、気合いを入れて早めに来ました。

4番目ということで、開店と同時に入ることができた~。
ちなみに11時半開店です。

もう、お店の前は、お盆ということもあって、住宅街にあるお店なのに、待ってる人がたっくさん。
それも、めちゃくちゃ暑い中、待ってます。

お店の中は、涼し~。

私は、前回と同じ、お肉が3つとナンとライスとカレー、サラダのランチセットを頼みました。

Dvc00012これが結構、おなかがいっぱいになる。
今回は、ダンナと行ったので、最後のお肉1つは、食べてもらいました。

あ~、満足~。
美味しかったheart01

その足で、ヤマダ電気に行って、エアコン買いました。
ってのも、もう、エアコンが壊れて、我慢して扇風機で今までしのいでたんだけど、限界・・・。

三菱・霧ヶ峰、ムーブアイのエアコン買いました。
突然思い立って買いに行ったので、予習してなく、店員さんに話を聞いてこれに決めました。


明日、取り付けに来ます~。

今日は、暑気払いで、いつものメンバーと飲み会。
すぐ近くに新しいお店がオープンしたので、早速GO!
相変わらず暑いので、ビールが美味しそう!!
早めの6時から出かけてきます~beer

|

« 北京オリンピック | トップページ | 知人一家の転勤 »