« 知人一家の転勤 | トップページ | 少しずつ »

うっかり・・・

いくつか借りているサーバーのうちの一つの更新をすっかり忘れていた・・・・。

一部、数日、閉鎖されているような感じになっていたと思う。
画像も×になってたり・・・。
昨日、いろいろ確認していたら、偶然、発見した。

そんなに、メジャーなサイトではないけれど、それでも、かなり焦った・・。
今は、復旧してます~。
それにしても、いつからだったんだろ・・・。
あ~、こわい。

最近、いろいろプライベートが忙しくって、ネットよりもそっちを優先しているので、こんなことになったんだ・・・。
でも、これからまた、数日、更新できないかも。

実家を新築する打ち合わせや、父が入院しているので、母を連れていったり、先生の話を聞いたり・・・。
週末は、毎年恒例の、数家族合同の楽しいキャンプが待っている。
今年は、富士の方へ。
富士急ハイランドにも行ってくる予定です~。

|

« 知人一家の転勤 | トップページ | 少しずつ »