« iPhone発売 | トップページ | あんどーなつ »

あちぃ~っっ

今日は、暑かった~~っ。
でも、がんばってサッカー練習にいった。
でも、あんまり無理せず、そんなにはりきることもなく、やっていたら、突然、暗くなり始めて、雷と大雨rain
バリバリーーーって、怖かった~。

っつ~ことで、サッカーは、中断になり雨が落ち着くまで雨宿りしてから帰ってきました~。

今日は、夜、送別会。
お友達一家がタイに引っ越すことになったため。
ご主人の転勤での移動とのこと。
また、帰ってくるんだけど。
私たちママサッカーメンバー、コーチ、子供たちは中学生、小学生ら、全員で40名弱。
マンションから近いってか、すぐそこのビルの中の洋風居酒屋さんを貸し切りにして、飲み放題heart01
久し振りの貸し切りだなぁ。
そのあとは、みんなでぞろぞろと大移動して、今度は、予約済みのカラオケボックスのパーティールームへGO!
大人も子供らも楽しみにしてる。
そのあとは、大人だけで、駅前の白木屋系列のお店でオール。

風呂に入って支度するぞ~。

|

« iPhone発売 | トップページ | あんどーなつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事