« 土用の丑の日・うなぎ | トップページ | 七夕 »

アイス

今日は、暑かった~sweat01
梅雨明けしたのかと思ったくらい。

少しサッカー練習したものの、光化学スモッグがでたので、あんまりやらなかったけど、あまりの暑さにみんなで、近所のコンビニでアイスを買って食べよーってことになり、練習あと、さっそく、買いに・・・。

うちのマンション前に噴水とか花壇とかあるんだけど、そこのちょっとしたベンチ風階段のところでみんなですわってアイスを食べた。
まだ、練習の暑さの余韻が残ってたので、アイスサイコ~heart04

まわりから見たら、マンション前で、私たちの年齢(アラフォー)が座ってアイス食べてる光景はヤバイかも・・・。
かっこは、サッカーのかっこ。
でも、やってることは、そこらの中高生と変わらないか・・・。
駅近くなので、かなり、人通りも多いし、マンション群の人たちも、行き気しているので・・・。
んでも、気持ちよかったっす~。

|

« 土用の丑の日・うなぎ | トップページ | 七夕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事