« また地震!! | トップページ | ミニサッカー大会 »

グラパラリーフ

先日、家の建て替えの打ち合わせの帰りに、コストコによったら、野菜売場に、グラパラリーフが売っていた。

コストコで見たのは、初めてだったかな?
で、実際、私は、食べた事がない・・・ってことで、一緒にいた母と半分こすることにして買うことに・・・。

500gも入っていて、半分こしても、結構量がある。
しかも、興味で買ったので、おいしそうにも見えない・・・。
1パック890円くらいだったかなぁ・・・。
そんなに安くもない。
むしろ、高い・・・gawk

Dvc00032野菜なのに、カルシウムが豊富らしい。

レシピがついていたけど、特に、無視して、フツーにレタスとかと混ぜて、サラダにして食べた・・。

う~ん・・・ビミョ~~~・・・・think
なんか、見た目は、肉厚の植物の葉だし、味は、熟れていないプラムのような酸っぱさ。
ダメかも・・・。
しかも、家族の評判も悪い。

やっぱり、純日本人の私には、合わないのかも・・・。
まだ、結構残ってる。
もったいないから、なんとかして食べるつもりだけど、ドレッシングとかをたくさんかければ、食べられる感じ。
新しい野菜とか、変わった野菜とかいま、たくさん出回ってるので、新しもの好きの私としては、なんでも挑戦するけど、あんまり、これはいい!!って思ったことは、少ないかなぁ・・・。

|

« また地震!! | トップページ | ミニサッカー大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事