« 東京ディズニーランドホテル | トップページ | アイス »

土用の丑の日・うなぎ

ウナギ・・・・。

今、中国産を国内産という疑惑で、ワイドショーでもよくやってるけど、だんだん信じられなくなる、食品偽装疑惑・・・。

ウナギ、それにしても、国産、高い。
1パック、1400円くらいする。
庶民には、きつい・・。
しょっちゅう、食べるわけにはいかないよ~。
私、うなぎ、好きなのに~。

これから土用の丑の日が近づいてきてるけど、また、値上がりするらしい。

ってことで、昨日、さっさと、うなぎを食べてしまった。
やっぱ、おいしいね。

テレビでスーパーで売ってるウナギをさらに美味しくする方法ってのやってて、レンジで温めたあと、ぬるま湯でゆすいで、酒をふって、グリルでもう一度、かるく焼くとおいしいというので、やってみた。
比べなかったので、普通のとどのくらい美味しくなったかわからないけど、ダンナは、おいしいっていってた。

ってことで、イラストアップ。

Photo_3 季節や行事のイラスト市場

↑土用の丑の日関連のイラストありです。

|

« 東京ディズニーランドホテル | トップページ | アイス »

イラスト更新状況」カテゴリの記事