« 七夕 | トップページ | iPhone発売 »

ガソリン高い~

ホント、ガソリン、高くなったね・・・。
レギュラー182円・・・。
信じられない~bearing

最近、ガソリンも入れてないから、もっと上がってるかもしれないけど・・・。

今朝、日テレのラジカルで、私がよく行ってた、結構有名な激安スーパーで、詰め放題選手権?みたいなやつをヨネスケとにしおかすみこが来て放送してた。

よく行ってたってのは、ガソリンが上がる前ね。

車で15分・・・think
車で15分もかけて、買い物行ってたら、ガソリン代がかかって、安売りのものも、高くついてしまう。
今は、ホント、車使わなくなった。
買い物は、いつも、おとなりのイオンオンリー。
もちろん、事は、十分に足りるんだけどねconfident
ってことで、徒歩が一番!
お出かけする時は、電車でtrain

車使うのは、ドライブとかで遊びに行くくらいかな~。

どうにか、前の金額くらいに戻ってほしいなぁ・・・。

っつ~ことで、これから、実家の家の建て直し関連で、住宅展示場に行ってきます。
車で、15分・・・。

|

« 七夕 | トップページ | iPhone発売 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事