« グラパラリーフ | トップページ | 鹿児島&宮崎 »

ミニサッカー大会

昨日は、ミニサッカー大会だった。

私たち、ママチームも参加。
・・・、ただ、うちのチーム、人数が一人足りなくて、かなり不利・・・。
最初からイヤな予感はしてたけど、やっぱり、負けちゃいました・・・weep

P1000160_4   

本当は、6人制なんだけど、うちのチーム来られない人がいて、一人足りなくて5人。

この数の1人いないのって、ものすごく大きいんだよね~・・・。

まぁ、しょうがないかぁ。

それにしても、めちゃくちゃ暑かったsweat01
朝は、曇ってたのに、私たちの出番になったとたん、ピカーって晴れた。
ただ立ってるだけで暑いのに。
こんな中、走り回ってるんて・・・dash
よく、やってるなぁと我ながら思ってましたbearing

夜は、地元のお祭りでみんなで打ち上げ。
夜中まで、飲み、語りあいました~。

|

« グラパラリーフ | トップページ | 鹿児島&宮崎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事