« ガソリン高い~ | トップページ | あちぃ~っっ »

iPhone発売

iPhoneが発売された。
表参道のお店前には、2日くらい前から行列ができてたって。

結構、遠くからも来てるみたいで、大変だなぁ・・・って思ってた。

でも、うちは、ダンナの会社を通して優先的に買えるらしい。
だから、そんなに苦労はしなくても大丈夫なんだけど、でも、買うかは検討中。
いろいろ活用はできそうだけど・・・。
iPodは前の持ってるけど、新しいの欲しかったら、それはそれでiPodの新しいの別に買えばいいかなぁ・・という気もするし。

今、話題なんで興味はあるけど、どうしようかなぁ・・・。

んでも、通信料とかなり、かかかるらしいから、ドコモの新しいワンセグ付き携帯に買い変えるかもしれないなぁ。
まぁ、それも結構高いんだけどね~sad

|

« ガソリン高い~ | トップページ | あちぃ~っっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事