« 住宅工場 | トップページ | デジカメ »

大雨

今日は、関東地方は、1日、大雨rain

買い物行こうかと思ったけど、雨だし、傘さしたら、荷物あんまり持てないんで、行くのやめました。

基本的に、気分的に、土日は、絵を描かないので、の~んびりしてました。
雨だと、サッカーも出来ないし・・・sad

なんとか、先日買った鮭の塩焼きで夕食OK。
私のビールのつまみとしては、なんだか納得いかない。
でも、我慢・・・。

まとめ買いしてないので、今、冷蔵庫の中、ガラーンとしてます・・・。
野菜室も、すっきり。
明日は、買い物しなきゃ~。

|

« 住宅工場 | トップページ | デジカメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事