« 牛のイラスト | トップページ | COEDO地ビール&入間アウトレット »

地震

暑いーーーーーーーーーっsun
昨日、今日と、めちゃくちゃ暑いsweat01
夏まっさかりって感じね。

そんな中、朝、地震!!
中学の息子の土曜授業参観に出かける支度をしてる最中のこと。
うちは、高層マンションの上層階なので、揺れ方か普通と違って、グラグラというより、ユーラユーラと大きく円を描くように揺れる。
んで、遅れて、流していなかったお風呂のお水がバシャンバシャンと激しく音を立てた。
あ~、ついに関東大震災かっ・・・なんて思ったら、震源地は、東北地方。
ここは、千葉だけど、思ったより揺れたなぁ・・・。

外出先から戻ってテレビを見ると、意外と大変なことなっててびっくり。

岩手では、亡くなった方も・・・・。
大変です・・・・。

|

« 牛のイラスト | トップページ | COEDO地ビール&入間アウトレット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事