« ミルク~ | トップページ | 住宅工場 »

PASAR・パサール幕張 ランチ

今日は、ランチで、PASAR(パサール)幕張に行ってきた。
っていうか、今日は、高一の娘の二者面談。
時間つぶしで、行ってきました。

PASAR幕張って・・・?? 高速道路のパーキングです。

PASAR幕張 公式ページ

春にオープンしたんだけど、まだ行ってなかったので、行ってみました。
高速道路なんだけど、1区間だけ、無料で乗って降りることができるの。

パーキングだけど、外から見たら、すごくきれいだし、中も明るくてきれいでした。
オープン当時は、テレビでも結構やってたんだよ。

Dvc00008_2

Dvc00004 ビュッフェがあるので早速・・・。
"千のぶどう"というバイキングスタイルです。

Dvc00006 オール和食って感じでした。

バイキングめぐり通としては、種類はそんなに多くなかったかな?

味も、薄味。

でも、肉じゃがはおいしかったです。

あ・・・、今日は、ビール飲みませんでしたcoldsweats01

Dvc00001 Dvc00003ドーナッツプラントや、たっくさんのクレープやパフェや、ジュースが置いてあるお店もありました~。

ドーナッツプラントでは、幕張限定のドーナツも!!

ただ、1コ、300円前後・・。
高いよね~。
庶民には・・・・。

そのほか、とろとろプリンで有名なパステルや、長細いケーキのラトリエクルールもありました。
これらは、今までも何度か食べたことがあるので、そんなに目新しいくはないんだけど。

あ・・、おみやげ風なところに、東京名物がいろいろおいてあって、こんなとこにも、日テレキャラ(お天気の)がいました~。
いつも見てるんでnote

かわいかったっす~heart
Dvc00007

|

« ミルク~ | トップページ | 住宅工場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事