« 地震 | トップページ | 露草のイラスト »

COEDO地ビール&入間アウトレット

昨日、近くて遠い、埼玉にドライブに行った。

目的は、大好きな地ビールめぐりと、4月にオープンして話題の入間にあるアウトレット。
オープンから少しの間、すごく混んでいるとテレビでやっていたので、ほとぼりが冷めるまでまってたの。
平日ならそろそろいいかな~と思ってね。

それは、そうと、遠い・・・。
首都高が事故渋滞で混んでいたため、ものすごく、到着まで時間がかかった・・・。
2時間超・・・・・・・・・gawk

Dvc00012_4 で、まず、川越にあるCOEDO地ビールをランチを兼ねて行った。

結構、混んでいて、地元では、有名なのかな?

まずは、目的のビールlovely

Dvc00004ピルスナータイプの大ジョッキをグビグビ。
んまーーーーーいっhappy02

Dvc00006 Dvc00007_3 Dvc00008飲みながら、前菜のサラダ、パスタ、ピザ。おいしいよ~。

Dvc00009_2Dvc00011 次に、ヴァイツェン大、季節のラフランスの発泡酒ミニ、最後に、オリジナルの赤みがかった、ビール中。

おなかが、ビールでいっぱいだぁ。
幸せ~。

ほろ酔いの中、地ビールブルワリーを後にして、入間のアウトレットに移動。
・・・道が混んでいたので、結構かかった。
1時間くらい・・・・。

埼玉って、遠いんだなぁって思った。
横に広いからかな?

Dvc00016 Dvc00018 アウトレットは、う~ん、そんなに目新しいものはなかったかなぁ。
三井系で、うちの近くに幕張のアウトレットがあるので、そこで用足りるかんじ。
でも、うちのチョコたんに(Mダックス)ジンベイタイプの服と、夏のメッシュの洋服をお土産に買いました~。

そして、帰り。
高速で、1時間半。
行きよりは、すんなり帰れたかな。
疲れた・・・。

|

« 地震 | トップページ | 露草のイラスト »

「旅行・地域」カテゴリの記事