« 2007年11月 | トップページ | 2008年6月 »

久しぶりです

超~、久し振りのブログです。
っていうのは、パスワードがわからなくなって、ログインできなくなっていたため。
調べようと思えばできたんだけど、めんどくさかったので、ほっておいたら、こんなに間があいてしまいました。

あちこち、リンクもはずしていたので、また、復活させようかと思います。

昨日は、ダンナと横浜にあるキリンビールの工場見学にいって、地ビールを堪能してきました♪
ビール工場めぐりは大好き♪
Dvc00206なんせ工場見学の〆に、そこで作られた出来てたのビールが無料で飲めること!!
もう、昨日は、昼から飲みまくってました。
ビール工場ないのレストランで地ビールを4杯。
ピザ、おつみまとともに飲みました。
ヴァイツェン、ペールエール、デュンケル、スプリングバレーの順に飲みました!
先日、昼の、みのさんのテレビで紹介されてたので、さっそく来てみました。
そしてほろ酔いの中、工場見学。最後にまた、ビールを2杯。おなかパンパンです・・・。
帰りは、地元に戻り、ららぽーと東京BAYが22日にリニューアルしてたので、買い物に出かけました。
ここは、今朝、偶然にラジカルで紹介されてました。

平日の割には、結構混んでたかな?
新しいお店がたくさんオープンしてました。Dvc00215
一部のみリニューアルなので、とりあえず新しくなったお店をひととおり見てまわって最後に国内で都内・埼玉川口に続き、ららぽーとにオープンした5店舗目のクリスピークリームドーナツで子供たちにドーナツを買って帰りました~。
30分並んだ・・・。
週末は、もっと混むんだろうなぁ・・・。

うまかったです~。

08_resort01_6あと・・・暑中見舞いテンプレートUPしました。
真夏にぴったりなリゾート風のイラストです。

naoの暑中見舞いと夏素材

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年6月 »