« 小島よしお | トップページ | オシム監督 »

伊奈キャンプ村

おととい、昨日と、東京都下のあきる野市にある、伊奈キャンプ村に行ってきました~。

キャンプは、毎年恒例なんだけど、今年の夏いけなかったので、この時期になって、行くことになりました♪
昔からの家族ぐるみのお付き合いで、計6家族の団体プチ旅行です。
総勢23人にもなるので、どこにいくにも大抵、団体割引利きます(笑)
今年で、7年目!

時期も時期だし、そんなに遠くても・・ということで、1泊だったし、コテージを借りて、バーベキューが主でした♪

楽しかったです~。

今回は、ダンナが仕事の都合でいけなかったので、私が子供たちと友達家族を車で連れて行ったので、ダンナのおみやげということで、石川パーキングで、キティちゃんの信玄餅を買いました!

Dvc00001_2

今までも売ってるの知ってたし、今回は、特に山梨には行ってないけど、とりあえず、中央道を通ったということで、買いました♪
美味しいよ~。
楊枝が、キティちゃんや、クマちゃんや、ネズミちゃんなのがかわいい!
私好みです~。

ちなみに、前に、これとお揃いのハンカチ買ってあります♪
私の趣味は、ご当地キティちゃんのハンカチ集めなので・・・(笑) 

|

« 小島よしお | トップページ | オシム監督 »

「旅行・地域」カテゴリの記事