« ごきげんよう | トップページ | 小島よしお »

レモンソルト

今、はまってま~す。
ん~、酒飲みの私にとっては、かなりはまりもの。
Dvc00133
もともと、レモンは、揚げ物とかにもかけてたけど、でも、かけると、水分でベチャっとなってしまうところをこのレモンソルトならペチャっとなることなく、でも、レモンの風味と微妙な塩かげんで、美味しくなる!

ホントに、レモンソント、さっぱりするんですよ~。
私の好きな、豚耳をシンプルに炒めたものに振り掛けると、美味~♪
豚耳・・・といえば、コラーゲン!

ユウキ食品 レモンソルト 50g オススメ!

お肌の曲がり角をとっくにすぎてるので、今となっては、体の中から、コラーゲンを大好きな食材とともにとってます。
豚耳は、まるのものを買ってきたり、カットしてあるものを買ってくるけど、とりあえず、圧力鍋で、20分くらいゆでて、それから、お好みで料理します。

うまい~。
ビールに合う~。
しかも、コラーゲンたっぷりで、肌にもいい~♪

毎日、食ってます。

で、またこのレモンソルトかけるとサイコ~。

また、酒ネタでした~(笑)

|

« ごきげんよう | トップページ | 小島よしお »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。