« 撮影会 | トップページ | たそがれ~ »

サンマルクカフェのチョコクロ

先日、梅雨に入った宣言聞いたものの、その途端、晴れの毎日で、まだ雨一度も降ってないです~。Dvc00194
しかも!!
暑い!!真夏だよっっ!!
ど~なってるの~?!
梅雨はどこにいったのよ~。

←近所に咲いてたアジサイです。

で・・ 突然、ふと、ど~しても、食べたくなるものってある。

今、夜の9時過ぎ。
テレビ見てたら、マックの三角マンゴーパイのCMをやってて、で、食べたくなったけど、それよりも、サンマルクカフェのチョコクロが、急にすっごく、食べたくなった。

ってことで、うちから、2.3分、歩いたところにあるので、娘(中3)に
「今から、サンマルクカフェのチョコクロ買ってきて!おつりは、あげるから!」
といって買ってきてもらった~♪ Dvc00202_1

んま~い▽`llllll)
このサクサク感がたまらな~い♪
チョコもおいし~。

こんな夜に、こんな甘いもの・・・。
もう、夏なのにヤバイよ~。

|

« 撮影会 | トップページ | たそがれ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。