« 果実酒 | トップページ | JEF千葉 巻選手結婚 おめでとう! »

ビリーズブートキャンプ3日目!

今日は、ビリーズブートキャンプ、3日目!
筋肉痛を乗り越えて、がんばりました~。

今回から、応用プログラムということで、やはり、後半、かなりハードで、ついていけない部分も多々あり、つらかった・・・(涙)
特に、腹筋関係・・、もう、足がもちましぇん。
プルプル・・もぉ~、限界!
でも、なんとか、やり終えた後は、やはり、達成感はあり、自己満足♪
汗も、またまためちゃくちゃかいた~。
明日も、4日目がんばります~。

・・で、今日は、息子(中1)が、ディズニーシーに遊びに行ってきた。
でも、今年で、もう4回目・・・。
ランドは、もう、いまいちらしくて、なんだかシーにばっかり行ってるの。
いつも、男友達とかが主にだけど、今日は、女の子と一緒だったとのこと。
まぁ、友達らしいけどね~。

Dvc00005Dvc00006で、おみやげ買ってきてくれました~。

メモ帳だけど、見る角度によって、タワーオブザテラーの前に立ってる、スティッチの後姿が少しずつ変化する・・・という、ちょっと、手のこんだメモ帳の表紙のもの。

スティッチとタワーオブザテラーのコラボだぁね。

大事に使わせて頂きます~。

 

|

« 果実酒 | トップページ | JEF千葉 巻選手結婚 おめでとう! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事