« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

いろいろ~

ゴールデンウィークも、あっという間にすぎ、とりあえず、ホントに近場でうろうろで、スパイダーマン3を見に行ったり、ディズニーシーに行ったり、町内会のお祭りに行ったりとそんな感じでした。

でも、スパイダーマン3はよかった!
なんだか、遊園地のアトラクションに乗ってる感覚かな!
楽しかったって感じ~。

ディズニーシーは、毎年、ゴールデンウィークの最後の日に行くとがらがらなので行ってる恒例の行事なんだけど、やっぱり、今年もガラガラでした~。
なんせ、雨だったし・・・。
ほとんど5分待ちくらいかな。
でも、5分も待ってないかも。
すぐにアトラクションの乗り場まで到着するような感じ。
なので、今更なんだけど、ようやく、タワーオブテラーを乗ったけど、連続乗り♪
楽しかった~!
も~、気持ちいい!

で、もう、他のアトラクションもほとんど何回も乗りまくって、でも、天気は、あいにくの雨なので夕方くらいに買い物をすませて、帰ってきました。
それでも、めいいっぱい乗れたんで満足満足♪

昨日は、天気もよかったし、また、仲間とサッカーをやって楽しかったですぅ。

今日はダラダラ、夕方から、みんなと近所のスタバに集合。
今日は、娘が長野に修学旅行なんで、やや静かでした~。

|

新丸ビル

ゴールデンウィークです~。

世間じゃ、海外旅行だわ、国内旅行だわ、規制ラッシュで高速道路が渋滞だわで忙しい中、特に大きな予定もなく、寂しい日々を送ってます・・・。
うちは田舎がないので、どこにも帰るところもなく・・・。

地元で友達とお茶したり、買い物したり・・・。
予定がない友達とも話しをして、後半のゴールデンウィークはどうすごす~?など話しながら、まぁ、みんなで、多分、なんかしらするとは思うんだけど・・・。

でも、それでも近場でもいろいろと見るところはある!と思い、先日オープンしたばかりの新丸ビルにダンナと遊びに行ってみたの。
テレビでも、散々やってて、面白そうだなぁと思ってたし、ターゲットが30代~ってのが気に入ったし!

でも、やっぱり、混んでた~。

でも、思ったより、う~ん、あんまり、いい!ってのはなかったかなぁ。
適当に、地下から順番に7階まで見ては行ったけどね。
とりあえず、おなかがすいてたので、6階のブラジル料理のビュッフェでランチをして、あとは、ゆっくり買い物。

といっても、それほど、広くはないので、見終わってたので、そのまま、散歩しながら有楽町までフラフラ。

思ったよりも、期待はずれだったような・・・。

まぁ、また、気が向いたら遊びに行こうかなぁって感じです~。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »