« 暖冬 | トップページ | 暑い~! »

巻選手のワンコに・・・

ついに、うちのワンコ、チョコ(♂Mダックス)を去勢手術をすることにしたの。
今年で1歳だし、今は、市から助成金が出るので、少し安く済むし~。
今日は、その前の診察と狂犬病の注射を打ちにいったの。
で、その帰り、ふと前を見ると、JEF千葉の巻が、ワンコを2匹つれて歩いてる!(どこかからの帰りみたい)
これは、チャンス!と思って、うちもチョコをつれてすぐ後ろを歩いてったの。

巻も、ワンコを飼ってるってのは、知ってたけど、2匹飼ってるのは知らなかった。
それも、ちっさい。
あれは、なんて種類かなぁ・・。
チワワではなかったような・・・。

Dvc00123  で、帰る方向がもちろん一緒なので、ついていったら、マンションから一番近い信号で止まったとき、うちのチョコは、あのちっさな、巻のワンコに吠えられちゃったの(涙)
うちのチョコは、とっても臆病だから、すぐにササ~って後ろに逃げたんだけど・・・。
そしたら「(吠えて)すいません・・」って巻があやまってくれたの~。
だから、「い~え」とか、応えたけど。
先日も、巻とすれ違ったとき、アホなことしかいえなくて・・・。
「あの~・・巻選手ですか?こんにちは」
とか・・。
ホントは、握手してもらおうと思ったけど、なんだか、近所でそれもおかしいし、なんだか、急いでるようだったのでそれだけ・・・。

今度は、握手してもらお~。

明日は、息子の中学の入学式~。
桜がまだ残ってて良かった~。

|

« 暖冬 | トップページ | 暑い~! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事