« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

暖冬

いゃ~、気づいたら、3月になっちゃってるしぃ。

もうね、テレビでも暖冬、暖冬って言ってるけど、ホント、今年の冬は、暖かかったよ。
でも、雪、みたかったなぁ。
1日だけ、あられが降ったんだ。
たった、1日だけ。
それも、パラパラ・・・。
雪は、積もらなかった・・・。

私、もう、大人になって、随分たつけど、いまだに、雪は、なんだか、ワクワクするのね。
子供の頃、雪が降って、そうすると、授業が1時間つぶれて、雪合戦になったりして。
雪ダルマ、土まじりで汚いんだけど、作って飾ったり。
で、大人になっても、雪が降ると、ワクワクする。
でも、今年はそれがなかった~。

もう、ちょっと前から、駅前に桜が咲いてるし・・・。
使い捨てカイロ、箱買い(60コ入り)したのに、結局1コしか使わなかったし・・・。

こんなに早くから咲いたら、お花見の時期には、なくなっちゃうじゃない!
入学式には、散ってるじゃない!

寒いのは、かなり苦手で、もう、ホント、ダメダメなんだけど、雪は大好き♪
雪が降らないなら、暖かいのは、歓迎なんだけどね~。

ということで、ホント、気づいたら、3月・・・。
私、誕生日3月なんで、もうすぐ、また、歳とります~(涙)

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »