« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

ダイエット

ダイエット・・・。
永遠のテーマです~。

で、さすがに、週末のサッカーだけでは、ダメということもあり、ウォーキングをすることにしました。
でも、せっかくなので、ワンコの散歩をかねて、あと、ダイエットシューズを履いて、がんばります~。

ワンコの散歩はいままでもしてたけど、でも、タラ~って感じだし、近所を適当にふらふらって感じだったので、今日からは、改めて、気合をいれて、散歩に行ったの。

まず、距離を延ばす!

と、いっても、限界があるし、行ったはいいけど、戻ってこなきゃいけないので、往復の距離を考えると、片道3キロ以内が私的には、限界かなぁ。
ワンコもいるし・・。
あと、体力に自信が・・・(汗)

ということで、今日は、自宅から2キロ強歩くと、SMAPのキムタクの自宅があるので、今日は、そこ目指して行ってきました。
キムタクの自宅・・というか、実家かな?
近所に母の友達が住んでいるので、知っていたんだけど、久しぶりに前を通りました。
でも、普通の住宅街の中にあるので、特に、人通りもほとんどなく、ワンコとともに、家の前に行き、「Kimura」という、横文字の表札を確認して、木村宅を後にし、また、ふたたび、家に帰ってきました~。

Dvc00013_1 Wiiのテニスもがんばってるけど、これでも少しはダイエットになるかなぁ。
結構疲れるし・・・。

←管理人のnaoです。

明日も、がんばるよ~。

|

疲れてます・・・

久しぶりに更新です~。

気づいたら、1月も半ばすぎ・・・。
あっという間に、年末、お正月とすぎていきました~。

年末年始は、精神的にいろいろとあって疲れました・・・。

今は今で、息子の中学受験で疲れてます~。
なんだか、もう、ずっと、このために、いろいろと動いてきたけど、ようやく、ゴールが見えてきたかなぁ。

とりあえず、今日、1校、合格!
でも、本命でないので、まだ、受験は続く・・・。

受験なんて、私は、高校から・・なんて、思ってたけど、今って違うんだよね。
・・・う~ん、場所にも寄るかもしれないけど、うちの学校は、3分の2が中学受験するらしい。

だからってわけじゃないけど、やっぱり、私立の中学は、しっかりと勉強見てくれるし、施設もお金がかかってる分、いいし・・とか、あと、高校受験はしなくてもストレートでいけるし
といろいろメリットもあるんだよね。

でも、受験するのは子供でも、親は大変です~。

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »