« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

キッザニア東京

昨日、ダンナとららぽーと豊洲に買い物に行ってきた。

特に、買いたいものはなかったんだけど、9月にオープンしてまだ行ってなかったので、いってみよっかということになって。

まぁ、広いし、綺麗だし、見ごたえはあったかなぁ。
東急ハンズも入ってたしね~。

で、興味があったのは、キッザニア東京!
自分が子供だったら、絶対に体験してみたい~!
って思って、とりあえず、中には入らないけど、外から少し見えるかなぁって行ってみたの。
平日なのに結構人がいて、並んでたなぁ。
入口すぐに、大きなジャンボジェットが見えたわ~。
きっと、これって、パイロットとかスチューワーデスとか体験できるのかなぁ・・・。

うちも、子供いるけど、上は、中学生だし、下の息子が12歳で、なんとかいけるかなぁなんて思ったけど、もう、「そんなの行きたくない!」・・っていわれてしまった。
だよね~。
なんか、小さい子向けなんだよね。
キッザニアって・・・。
でも、私が行きたい!
テレビとかでも、たくさんやってたけど、なんだか、スッゴク楽しそうなんだもん!

15年くらい先に、孫でも連れてくることになるのかなぁ・・・。

|

ようやく・・・

まぁ・・、もう、今更なんだけど、JEF千葉の巻選手には、会ったよ~。
同じマンションの敷地内でね。

チョコ(ペット犬・♂)の散歩の途中、すれ違ったさ。
でもさ、なんもいえないよ~。
そのまま見送って、後姿見て、マンションに入ってってさ。
そんだけ・・・。
ホントはさ、「握手してください!」とか、「サッカー、応援してます!」とか言いたかったよ・・・。
ま・・・、そんなもんだよね・・・(涙)

Dvc00081 でも、その後、噂によると、うちと同じ、ミニチュアダックスを飼ってるらしい。
夜遅くに、奥さんが散歩してるのを何回か見かけてるって!
友達になれるなかぁ・・・。
なんて。

まぁ、また、そのうち、会えるかもね~。

|

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »