« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

流血!

先日、生まれて初めての体験をした・・・。

というのは、お風呂用のDVDテレビが、いまひとつ調子が悪いので、修理に出そうと思い、保証書をとろうと押入れの棚にあるファイルを物色していたところ、壁に立てかけてあった、洋服のハンガーが私めがけて倒れてきた!

そのときは、何が一瞬おこったのがわからないけど、ただ、頭がいたくて、ふと、手をみると血が・・。

それも、どんどん、どんどん、流れてくる。

なんとかリビングに移動して、床を見ると、血の海・・までいかないけど、血の水溜りくらい・・・?どんどん、血がたまってく・・。

たまたま、ダンナが休みで、トイレに入っていたので、苦し紛れに呼んだ。
「○○(ダンナの名前)~!助けて・・、頭から血が・・・!血が出てるよ~・・・」
急いで、トイレから出てきたダンナは、ビックり!
なんせ、顔面から血をダラダラたらして、四つんばいになってる私がいるもんだから。

で・・一番気になったのは、キズの大きさ。
そのときは、きっと、おでこパックリ、一生、キズが残るんじゃないかって思って。

でも、見たら、5ミリくらい。
あ~、よかった~。
頭とか顔は、血がたくさん出るって聞いてたけど、まさか、こんなに出るとは・・。
こんなに血を流したの初めてだよ~(≧◇≦)

で・・今はと言うと・・、左目の周り、誰かに殴られたように、青くなってます・・。
怖い~!
あ、キズは、かさぶたになってます。
なんで、出かけるときは、目の周り、化粧、超~濃くして、かくしてます。
あと、前髪ね。

早く治ってくれ~~!

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »